【BLACKPINK】ICE CREAM EVENT DAY 日本語字幕版を紹介?!

BLACKPINK

突然公開されたBLACKPINK「ICE CREAM EVENT DAY」の映像ですがYouTubeだと日本語字幕が無いので意味不明です。それで機械翻訳なので少し変な日本語ですが日本語字幕入りの映像をとりあえず紹介します。

日本語字幕入り「ICE CREAM EVENT DAY」

日本語字幕が出ない場合は右下の言語で日本語を選んでください。全画面表示もできます。
BLACKPINK – ICE CREAM EVENT DAY

最初は新曲のプロモーションかもかと思いましたが、タイトルがアイスクリームのプロモーションみたいに見えました。しかしカップには「BLACKPINK」としか書いていないのでどこかのメーカーのアイスクリームのプロモーションとも思えません。やはりBLACKPINK自体のプロモーションみたいですが人騒がせですね。「BLINK」というのはファンクラブのことかも?

最新ダンス映像

以下は日本語が選べないので英語字幕版です。
BLACKPINK – ‘마지막처럼 (AS IF IT’S YOUR LAST)’ DANCE PRACTICE VIDEO

で、こちらはTWICEを凌ぐ勢いで再生回数の新記録を更新中のMVです。
BLACKPINK – ‘마지막처럼 (AS IF IT’S YOUR LAST)’ M/V

もうすぐ日本にも上陸するので、TWICEとの対決が観れるかもしれませんね。楽しみです。

まとめ

上記のMVの日本語字幕入りメイキングシーンです。
BLACKPINK – ‘마지막처럼 (AS IF IT’S YOUR LAST)’ M/V BEHIND THE SCENES FULL VER.

BLACKPINKはTWICEに比べると少しマニアックな気がしますが、洋楽を聴く人には受ける要素が多いと思います。MVを観てもポップでかつ美しさも追究しているのが感じられてアーティスティックさが表現されていると思います。

ではでは、きらやん

 

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です