【フリンジ】GYAO!で全話(シーズン1~4)を一挙に観るには?!

【フリンジ】GYAO!で全話(シーズン1~4)を一挙に観るには?!

アメリカのSFドラマ「フリンジ」のシーズン1からシーズン4の吹き替え版全86話がプレミアムGYAO!で観れるようになりましたので紹介します。Huluでも観れますが、プレミアムGYAO!は最初の3ヶ月間は無料なので、毎日1話づつ見続けても無料期間内に観終わりますが?

スポンサードリンク

フリンジ シーズン1 第一話「フライト627」はプレミアムに入らなくても観れる

URLは以下です。この話に限っては1時間22分と長いですが、他は50分程度です。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v12503/v1000000000000003890/

GYAO! フリンジ

字幕版も同様に86話あります。

GYAO!とHuluの違いは?

私はフリンジはHuluでシーズン1からシーズン4まで観ましたが、吹き替え版が無いものもあったので、字幕版も観ました。Huluは最初の2週間は無料でしたが、1日1話づつ観ると15話から以降は有料(980円/月)で観ることになります。

プレミアムGYAO!は最初の3ヶ月間は無料なので、毎日1話づつ観ても無料期間内に86話を観終わります。以後は有料になりますが、私の場合は500円/月で観ることができるので、Huluより安上がりですね。

もうひとつHuluで不満だったのは、サーバーが混んでいる時間帯に観ると、低画質に切り替えるようメッセージが表示され、手動で低画質に切り替えるのですが、高画質に戻すメッセージは表示されないので、結局低画質のまま見続けることが多かったです。

スポンサードリンク

プレミアムGYAO!では画質の切り替えは自動的にやってくれるので、自動で高画質にも戻してくれます。さらに、画質は4段階(360p~1080p)、ビットレートは3段階(1Mbps~2Mbps)自動で切り替えてくれます。かなり細かいのでほとんど切り替えがわからないです。

ビットレートはほとんど2Mbpsで通信しているので、全画面表示ではほぼ1080pで観ることができています。画質と音質で不満に感じたことは今のところありません。

FRINGE/フリンジ 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・セット(3枚組) [Blu-ray]

Amazon: 詳しくはこちら>>>

まとめ

シーズン5はU-NEXTで観れます。最初の31日間は無料なので、その間に観れると思いますが、その後は1,990円/月かかるので、継続するにはややコスト高になります。U-NEXTも無料期間中でも課金されるコンテンツがけっこうあるので、作品を限定するか、課金に注意して観る必要があると思います。URLは以下です。
http://video.unext.jp/title/SID0002848?cid=D31313&rid=SID0002848&adid=SEP&alp=1&aof=1&alpad=1&utm_source=yahoo&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=s-title

U-NEXT フリンジ5

今のところはプレミアムGYAO!の満足度が高いと感じていますが、3ヶ月間の無料期間内にじっくり検討しようと思います。あくまで、Youtubeを補完する動画サービスという観点で見ています。

【Amazon】Fire TV StickのGYAO!アプリで音声検索?!

ではでは、きらやん

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)