【ICE-WATCH】8,800円のブラック・ゴールドをAmazonで注文?!

ICE-WATCHの低価格版をAmazonで8,800円で注文したので紹介します。1年半ほどスマートウォッチを使い続けてきましたが、気分的にオシャレなアナログウォッチを使いたくなったので、低価格でオシャレな今風ウォッチを探してみましたが?

きゃりーぱみゅぱみゅも使っているICE-WATCHとは?

KPP ICE-WATCH

きゃりーが付けているのは私が注文したタイプとは違って形はオーソドックスというか、大きさからするとメンズのような気もしますが、色がきゃりーっぽいかも。

ICE-WATCHを使っている芸能人はというと、わかっているのは以下ですが・・・
ICE-WATCH 芸能人オシャレなウォッチというとレディースかと思いきや、かなりの男性芸能人が使っています。モデルを眺めても「ユニセックス」というジャンルがあり、メンズと合わせると男性向けモデルの品揃えが豊富です。

セレブや芸能人関係の情報は以下の記事を参考にしてください。
ハッピーライフ情報局

今風オシャレウォッチを探すと?

この中から右下のブラック・ゴールドを選びました。
ICE GLAMこれです。

ICE-WATCH

Amazonで8,800円(3月22日現在)です。Amazonから直送されるので3月24日には届く予定です。私はプライム会員なので送料は無料になりました。

実は、カラーにより扱っている業者が異なるので、プライム扱いになるものとならないものがあります。私の場合はプライム会員なのでプライム扱いのものを優先しました。

男性オシャレウォッチに関しては以下の記事を参考にしてください。
SUNDAY LIFE

[アイスウォッチ]ICE-WATCH アイスグラム ブラック(ユニセックス) ICE.GL.BK.U.S【正規輸入品】

まとめ

ICE-WATCH関連のYouTube動画をピックアップしました。

アイスウォッチ Presents movie”今 変わらなきゃいけない” |ICE-WATCH

オバマみたいですが・・・

ICE duo, striking colours!

カラーコーディネートはわかるけど、職場にはちょっと・・・

ICE-WATCH ice collection PV var2

Ice-Watch Small ice Ola black white small Watch (ICE.BK.S.S.14)

男には先ずはブラックですね。ゴールドがどれだけ目立つのかは実際に職場に付けて行って反応を見るしかなさそうですが、多少目立つくらいが良いかもしれません。

【Withings】25日駆動のスマートウォッチ「Steel HR」1月20日発売後の状況?!

ではでは、きらやん