今週のアルバム:KARA「The Best Of KARA」~ Spotifyで聴くBest???Album ~

今週のアルバム:KARA「The Best Of KARA」~ Spotifyで聴くBest???Album ~

「The Best Of KARA」というベストアルバムはフィジカルでは存在しませんがSpotifyで聴けます。つまりプレイリストと言えますが、日本人には?な選曲で、ある意味マニアックです。AppleMusicプレビューも付けましたが?

最近のKARAのメンバーは?

KARAは解散したと思っている人が居るようですが、まだ解散はしていなくて活動休止中です。日本のユニバーサルミュージックにも未だKARAのページは存在しセールスは継続しています。
KARA

個々のメンバーはソロ活動を行っていますが、最近の話題は、ヨンジが8月リリースを目標にソロアルバムを準備中のようです。
KARA ヨンジ、ソロデビューを準備中…今月アルバムを発表予定
KARAまた、ギュリが10日「第13回堤川国際音楽映画祭」開幕式のレッドカーペットに出席したようです。もう完全にトップ女優になりましたね。
【PHOTO】KARA出身ギュリから元Secret ソナまで「第13回堤川国際音楽映画祭」開幕式のレッドカーペットに登場KARA少々古いですが、ギュリが今年の5月に来日した時の様子です。ファンクラブの名前が「GRACE」だそうで、ギュリらしいですね。
170505「Abema One Minute News」ギュリCut

スッピンが綺麗だと感じる女性の筆頭ではないでしょうか?

Apple Music プレビューで聴く「The Best Of KARA」

iTunesが無くても聴けますがプレビューです。

Spotifyで聴く「The Best Of KARA」

以下を聴くにはSpotifyのインストールとログインが必要です。デスクトップは右上のロゴをクリック。モバイルは通常の方法でアプリをインストールしてください。無料で聴けますが、モバイルではFireを除いてシャッフルのみです。

まとめ

広告

すでにソロデビューしているハラちゃんやニコルとスンヨンの動向が気になりますが・・・

ジヨンは言うまでもなく「知英」と「JY」の二刀流で日本で大活躍ですね。以前は「知英」を漢字変換するのに「知る」と「英語」で変換していましたが、最近では一発で「知英」が出てきます。さすが!
JY 『女子モドキ』Short Ver.

「好きな人がいること」のMV再生回数はついに3千万回を突破してしまいました。J-POPの女性アーティストの曲で3千万回越えは滅多にありません。Perfumeの「TOKYO GIRL」でも1千4百万回くらいです。凄いですね。

KARAの曲は「元気さ」と「切なさ」が共存する名曲が多く、元気にさせてくれると同時に泣けてくるという両面性が好きです。そこが日本人に愛されている所以ではないでしょうか? 少女時代のように早くカムバックして欲しいです。

AKB48グループは、複数の事務所に所属するメンバーの寄り合い所帯ですが、それを全然気にせずトークしているし、自由過ぎるアイドルが今は受ける時代だと思います。KARAも寄り合い所帯で自由過ぎるアイドルとして復活して欲しいですね。

ではでは、きらやん

 

(Visited 28 times, 1 visits today)

関連コンテンツ

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へにほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ


URL :
TRACKBACK URL :