【Perfume】YouTubeに観るPerfumeグッズのPRトーク集とは?!

【Perfume】YouTubeに観るPerfumeグッズのPRトーク集とは?!

別に私はPerfumeが所属する事務所のアミューズの回し者ではないのですが、Perfumeが自分たちで企画したグッズのPRをしている動画がけっこう好きなので紹介します。特にあ~ちゃんのトークが絶妙で、バナナのたたき売りにも似た「その気にさせる」テクニックとは?

広告

Perfume 2017 イベントグッズ

あ~ちゃんの広島弁が存分に聴けます。私は広島弁を喋れない広島人ではありますが・・・
【アスマート】Perfume 2017 イベントグッズ

私のような60過ぎのオヤジにはグッズ自体の価値はわからないです。あの小さなミラーとかで自分の顔を観て可愛いと感じるのか疑問ですし「スマホのインカメで観りゃいいじゃん」とか妙に技術に走ったりするのですが・・・

Perfume FES!! 2017グッズ

あ~ちゃんの顔がなぜかももクロの百田夏菜子に似ていると感じるのは気のせい?
【アスマート】Perfume FES!! 2017グッズ

このビデオはなぜか3人ともテンションが低いのですが、温泉から上がってサッパリした感があります。くつろいでいるというか、若いアイドルとは違って歳には勝て無さそうですが、姉御的な可愛さはあります。

Perfume「COSMIC EXPLORER」Dome Editionグッズ

テンションが高いバージョンはこちら。私はXLなので是非「XL」のサイズもよろしく。
【アスマート】Perfume「COSMIC EXPLORER」Dome Editionグッズ

半年前なので冬真っ盛りのグッズですが、意外と季節に関係無い(無さそうな)ものも多いです。やっぱりドーム公演前で緊張しているのか温泉感は感じられませんね。

PERFUME of PERFUME 番外編

広告

PERFUME of PERFUME ~ オリジナル香水発売中です

若い頃はけっこうお姉さんの香水の香りにやられていましたが、なぜ年上の女性の香水の香りにはやられていて、年下の香水には鈍感だったのかはさだかでありませんが、やはり値段が違っていたのでしょうか?

まとめ

最近になってやっと昨年のツアー映像がYouTubeでも観れるようになったので、この曲です。
Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER Dream Fighter(short ver.)

最初の武道館公演の時の「Dream Fighter」から随分と進化したような気がします。曲自体はほとんど変わっていませんが、おそらくPerfumeのメンバーやスタッフ自身の意識や感じ方・表現の仕方が変わってきたのだと思います。

以下は同じ事務所の先輩の福山雅治のラジオ番組に出演したPerfumeのトークです。KARAのくだりの音声動画は多くの人が聴いていると思いますが、これはそれも含んだ拡張版で、カーズ2あたりの話も出てきます。けっこうなつかしいですね。
Perfumeと福山雅治、それにKARAに少女時代

今でも知英(ジヨン)とあ~ちゃんは交流があるのでしょうか? 当時からPerfumeと友達付き合いしていた知英はさすがだなと思います。Perfumeもそうやって外向きに関係を広げていった努力が実を結んでいるのだと思います。派手な活躍の裏での地道な努力にも目を向けて評価したいですね。

ではでは、きらやん

 

(Visited 57 times, 1 visits today)

関連コンテンツ

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)