今週のアルバム:TM NETWORK「Get Wild 30th Anniversary Collection」& Best盤的プレイリスト

今週のアルバム:TM NETWORK「Get Wild 30th Anniversary Collection」& Best盤的プレイリスト
 4枚組CDに「Get Wild」が違うアレンジで36曲も?!ギネス級のクレージーな企画が遂に現実となりました。22曲をSpotifyでお楽しみください。さらに名曲10曲もどうぞ。
広告

YouTubeで「Get Wild」

TM NETWORK / Get Wild(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-)
 


メンバーそれぞれが深く傷ついても復活を遂げたのはこの曲があったからのような気がします。転ぶのは簡単ですが立ちあがって歩き出すのは物凄いエネルギーと精神力が必要です。そこには自分が愛するものの存在があるからではないでしょうか?

Best盤的プレイリスト – The TM NETWORK –

Spotifyがインストールされている必要があります。デスクトップは右上のロゴをクリック、モバイルは通常通りアプリをインストールしてください。

The TM NETWORK

30年前に私はこの曲が弾きたくて初めてデジタルシンセのYAMAHA EOS YS200を買
いました。15万円くらいしたと思います。

シンセにイベントの抽選券が付いていたので応募したら当たって参加できました。当日は葬式と重なったので、上から下まで黒ずくめのまま会場に参戦。生小室に会えました。今から考えるとトンデモなく先進的なことをやっていたと思います。

TM NETWORK「Get Wild 30th Anniversary Collection」

22曲全部が「Get Wild」です。クレージーな企画ですが、この曲だから出来たのだと思います。

CD盤は4枚組36曲とさらにクレージーですが・・・

GET WILD SONG MAFIA

まとめ

仲間とともに大好きなシンセを弾いている小室が一番輝いているような気がします。
ではでは、きらやん
(Visited 20 times, 1 visits today)

関連コンテンツ

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)