Apple MusicとSpotifyで無料試聴?乃木坂46「シンクロニシティ」!

乃木坂46 シンクロニシティー Apple Music

Apple MusicとSpotifyの埋め込みプレビューで今回は乃木坂46の配信限定スペシャルアルバム「シンクロニシティ(Special Edition)」の無料試聴が聴けます。登録とインストールにより全曲フルに聴けます。

広告

YouTube公式ミュージックビデオ

乃木坂46 『シンクロニシティ』>>>YouTubeサイトへ

乃木坂46らしい美しい映像と元気になる素晴らしい出来栄えの名曲だと思います。

以下、怒涛の公式ミュージックビデオのショートバージョンが公開されましたが・・・攻めてるねぇ!メンバー紹介を兼ねているのかも。

乃木坂46 『Against』Short Ver. >>> YouTubeサイトへ

生駒里奈最後のセンター曲。個人的にはこのミュージックビデオの映像と曲調はツボですが・・・この豪華な一期生たちがこれから順番に卒業していくのでしょうか?

乃木坂46 『スカウトマン』Short Ver. >>> YouTubeサイトへ

二期生です。堀 未央奈を筆頭としてどこか変な連中が多いですが、その個性を磨いていってほしいです。

乃木坂46 『トキトキメキメキ』Short Ver. >>> YouTubeサイトへ

三期生です。顔は見覚えがあってもまだ名前が出てきませんが・・・

乃木坂46 『新しい世界』Short Ver. >>> YouTubeサイトへ

アンダーメンバーです。鈴木絢音(AYANE)センターの曲ですが、えっアンダーなの?と改めて気付かされました。二期生の中でも堀の次に変な奴だと思っていましたが・・・

★鈴木絢音が5月30日に堀のピンチヒッターでラジオに出ていました。

私の場合は、妻からは「お茶はいいけど、食事はNG」と言われていました。毎月アシスタントのガス抜きで食事会をしていましたが、アシスタント友達一人を誘ってもらって、妻も同伴での4人での食事会でした。

初代Macintoshが登場?! 1984年に2,495ドルでアップルから発売され、日本ではキヤノン販売が698,000円で販売。

クレジットカードで最初に買った記念すべき製品。カード会社に承認の手続きが必要でしたが・・・

初代Macintosh

Apple Music プレビュー

タイトル曲を輝かせるアルバムとしての完成度が抜群。美しいハーモニーと個性が感じられるようになったソロ・ボーカルとのコントラストが楽しめます。

30秒プレビューでアルバム全体をサクッと試聴

Apple Musicへの登録とインストールで3ヶ月無料でフルに聴けます。

Spotifyプレビュー

フルに聴くには右上のロゴをクリックして登録とインストール。ただし、無料アカウントではFireとデスクトップを除きモバイルではシャッフルのみ

ブラウザー版はこちら>>>Spotify Web Player

上記ブラウザー版からでも登録やログインが可能。

プレミアムに登録すると3ヶ月100円でフルに聴けます。モバイルでもシャッフル解除ができるようになり、320Kbpsの高音質CM無しで聴けます。ダウンロードが出来るようになるので通信費の節約にもなります。

CDを探す

シングル(3曲)ですがタイプ別に1曲は異なった選曲で、多くはミュージックビデオなどの映像作品が収録されたDVDが付きます。

「特典あり」では「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券とメンバー生写真」も。

まとめ

アルバムとしては7曲は少々物足りなさも感じますが、配信限定アルバムとしての完成度の高さはさすがです。今後のフルアルバムのリリースに期待しましょう。

昨年末に東京ドーム単独公演をCDデビューから5年9ヶ月という短期間に達成した乃木坂46ですが、5月に卒業する生駒里奈の功績は大きいと思います。

「シンクロニシティ」のセンターは最初は生駒が打診されていましたが、それを辞退したのはいかにも彼女らしいと思いました。彼女なりのセンターへのコダワリを感じます。

「Against」は生駒がセンターのようですが・・・これもタイトルが、らしい。

ではでは、きらやん

 

(Visited 234 times, 1 visits today)