Apple MusicとSpotifyで無料試聴?欅坂46「アンビバレント」!?

欅坂46のニューシングル「アンビバレント」Special EditionをApple MusicとSpotifyで無料プレビューします。特にオジサンでも泣けてくるラストソング「日が昇るまで」の今泉佑唯をYouTubeで紹介します。

CDデイリーシングルランキング

欅坂46の「アンビバレント」が初登場デイリー1位です。

CDデイリーランキング

欅坂46の「アンビバレント」の方が乃木坂46の「ジコチューで行こう!」よりも勢いを感じます。1週間ズラした意味がわかるような気もしますが・・・

Apple Music 無料プレビュー

Apple Musicに登録すると、3ヶ月間無料でフルに聴けます。

Spotify 無料プレビュー

Spotify無料アカウントに登録するとフルで聴けます。ただしFireを除くモバイルアプリではシャッフルのみとなります。

Spotify Web プレーヤー >>>

卒業を発表した今泉佑唯ソロ曲日が昇るまで」です。オジサンでも泣けてきましたが・・・

YouTube ミュージックビデオ

欅坂46 『アンビバレント』 >>> YouTubeサイトへ

欅坂46 『302号室』Short Ver. >>> YouTubeサイトへ

今泉佑唯について知りたい方は以下が参考になります。

【欅坂46】 今泉佑唯 詰め合わせ Vol.1.0.1 + 卒業考察 >>> YouTubeサイトへ

まとめ

欅坂46平手友梨奈が富士フイルムの「写ルンです」でメンバーなどの写真を撮って公開している記事は以下です。

「写ルンです」今 若い女性に人気上昇中!使い捨てじゃない先進のリサイクルシステムとは?! >>>

この記事の中で、平手が写真部の部長としてMCを担当している「GIRLS LOCKS!」(TOKYO FM)で「写ルンです」を全国の若者に回してスナップ写真を撮ってもらう企画はオジサンには感動モノでした。

私には平手がこれほど人気があるのは信じられないのですが、10代の柴咲コウを観て人気が出るとは思ってもみなかったので、世の中そんなもんなのでしょう。

今年の年末はある意味で楽しみです。

ではでは、きらやん