乃木坂46上海単独公演?スカパー!オンデマンドで!バスラも?!

乃木坂46上海公演 J-POP

2018年12月1日に行われた乃木坂46初の海外単独ライブ「NOGIZAKA46 LIVE in Shanghai 2018」の密着特別番組が2019年1月26日にスカパー!オンデマンドで観れます。それに先立って1月5日から1st〜3rdバスラのライブ再放送も?

広告

放送予定

以下のサイトで紹介されています。

乃木坂46 meets Asia! 〜上海ver.〜 >>> スカパー!オンデマンド サイトへ

乃木坂46『NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2018』めざましテレビ 2018-12-03 >>> YouTubeサイトへ

スカパー!オンデマンドの試聴方法

パラボラが必要無く、ケーブルテレビに入っていなくても、パソコンやモバイル端末で一般的なネット環境で視聴できます。もちろん、スカパー!に入っている人も登録すれば観れます。

2018年末の「2018 KBS歌謡祭」を観るために契約した時の記事が以下です。この時はKBS World単独チャンネルのみで契約したので、入会月(12月)は無料、初回(1月)から月額1,177円(税込み)となりました。

2018 KBS歌謡祭?スカパー!オンデマンドで視聴するには?!>>>

乃木坂46の上海公演 密着特別番組を観るには?

MUSIC ON TV!(エムオン!)」チャンネルの契約が必要ですが、上記のKBS Worldのように単独チャンネルでの契約は出来ないので、最も月額料金を抑えるには「スカパー!セレクト5」が良いです。

月額1,833円(税抜き)で5チャンネルが観れます。これとは別に基本料金が必要ですが・・・

下にスクロール。

新規の場合は「新規ご加入はこちらから」をクリックして画面の指示に従って契約します。すでに加入済みの場合は「Myスカパー!でこのプランを契約する」をクリックして契約内容の変更をします。

私の場合は後者でしたので、契約変更した結果、月額料金は以下のようになりました。


J:COM TVのスタンダードへの契約変更と月額料金的には微妙です。

J:COM TVの契約をセレクトからスタンダードに変更すると、J:COMアプリでNHKや民放も含めた放送やCSのライブ配信やVODなどタブレットで外出時でもホットスポットなどのWiFi環境で観れるようになるので、今後の検討課題ですが・・・


スカパー!への加入方法や契約変更がわからない場合は、以下に電話して聞いた方が早いと思います。私も電話で聞きました。


契約時に視聴したい5チャンネルを選択します。私の場合は、「MUSIC ON TV!(エムオン!)」と他に「KBS World」「スーパー!ドラマ TV」「LaLa TV」「FOX」にしました。

チャンネルの変更は無料ですが、月ごとの変更になります。

まとめ

12月初旬にJ:COM TVセレクト(ドラマ)をNETと同時に契約したので、一部のチャンネルが重複していますが、スカパー!オンデマンドは外出先でもライブ配信が観れるので、J:COMの録画予約と組み合わせて使えばさほど勿体無い感じはしないと感じています。

一方で、従来はAmazon Fire TV Stickモバイル端末アプリで観ていた有料の「Netflix」「dTV」などは解約の方向で検討中ですが・・・

乃木坂46  必見!! 強烈な舞台裏に迫る!!>>> YouTubeサイトへ

ではでは、きらやん

(Visited 35 times, 1 visits today)