VAPE「myblu」が今ならAmazonタイムセールで1,890円?!

myblu 生活用品

タバコ成分を含まないフレーバー製品「VAPE myblu」が今ならAmazonタイムセールで1,890円で購入できます。さらに、札幌市内の一部のコンビニではすでに販売中で、私は近所のセイコーマートで「TABACCO」が購入できたので紹介します。

広告

Amazonタイムセール

3月24日中みたいですが、VAPE「myblu スターターキット」が今なら1,890円で購入できます。

myblu

私は公式サイトから限定キャンペーンで4,300円で買ったので、安く入手できたと喜んでいましたが、今は損をしたと後悔していますが・・・

札幌のセイコーマートで「TABACCO」を購入

レジ裏のタバコ棚ではなく、日用品コーナーにデカデカと専用ケースを設置して陳列されていましたが、箱の中身は空で、箱をレジに持っていくと現品を購入できました。「TABACCO」を購入しましたが920円でした。

ちなみに、スターターキットも購入可能で2,500円でした。

myblu

まとめ

「TABACCO」の味は微妙で、私は個人的には「GREEN APPLE」が好きです。スターターキットに標準で付いていた「MENTHOL」もスッキリしていて第一印象としては良いと思いました。

これで禁煙が出来るとは思えないので、例えば医療機関の禁煙外来で治療しつつ、口が寂しい時に併用すると良いかもしれません。

外出中は、他人が見れば明らかに電子タバコに見えるので、害はなくても公共の場で吸うのは控えるべきだと思います。実際に、20歳未満への販売も法律的には問題ないですが、メーカーの自主規制で禁止されています。

新しい嗜好品と捉えて、自宅でコーヒーやお茶と同じ感覚で楽しめます。複数のフレーバーをTPOで交換して味を楽しめるので、フレーバーティーのような楽しみ方も出来るような気がしますが・・・

ではでは、きらやん

(Visited 29 times, 1 visits today)
あなたへのおすすめ
生活用品
音もにッシュ