YouTubeで500 Internal Server Error?電話でサポートに問合せたら!?

YouTubeエラー アプリ

10月17日に突然YouTubeで「500 Internal Server Error」が表示され視聴が出来なくなったので、Googleサポートに電話で問合せた結果、世の中全体がそうなっているようでした。自分だけの問題と思っていましたが、そうではないらしいのですが?

広告

結論

「他の方からも多くの同じお問い合わせを頂いているようです。YouTubeチームが全力で解決に向けて努力をしているので、もう少し待ってから再度YouTubeにアクセスして頂けますか?」

という事なので、Google側のトラブルと分かったので、少し時間を置いてからアクセスしてみることにしました。

10月17日 11:50 の時点で再度アクセスしてみるとすでに復旧していてYouTubeの視聴が出来るようになっていました。

少々時間がかかると見込んで記事を書いてしまいましたが、記事を書き終わるとすぐに復旧していたので「不幸中の幸い」?違うか・・・

また起こるかもしれないので、その時は「少し時間をあけてから再度アクセス」すると良いようです。

エラー内容

YouTubeエラー

デスクトップでも、モバイルでも同様です。WiFi電話回線関係ありませんでした。

まとめ

Googleサポートへの問い合わせは現在非常に混み合っているので、少し時間をあけてから再度アクセスをしてみましょう。

ではでは、きらやん

 

(Visited 42 times, 1 visits today)